[2020/04/06]新型コロナウイルス感染拡大予防処置のためのリモートワーク(在宅勤務)実施のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様および当社従業員の感染リスク軽減と安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、4月 3日(金)から当面の間、以下の対応を追加実施いたします。

■概要
期間:2020年4月3日(金)~期間未定※状況により変動の可能性あり
目的:お客様・従業員の感染リスク軽減と安全確保

■対策
1.リモートワークを実施
※一部従業員の実施となり、実施中の連絡方法は各担当より直接ご案内差し上げます。
※お客様とのお打ち合わせにはWEB等を活用した会議をご提案させていただきます。

在宅勤務の推奨に伴い、お電話からの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保と事業継続を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

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