[2020/02/28]新型コロナウイルス対策のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様および当社従業員の感染リスク軽減と安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、2月 27日(木)から当面の間、以下の対応を実施いたします。

■概要
期間:2020 年 2月 27 日(木)~ 期間未定  ※状況により変動の可能性あり
目的:お客様・従業員の感染リスク軽減と安全確保

■対策
1.オフピーク(時差通勤)の推奨
通勤ラッシュ時の出退社を回避いたします。
出勤時間:10:00~11:00の間
営業時間:10:00~19:00(変更なし)
※出勤時間は、各担当へ直接お問い合わせください。

2.感染予防の徹底
・マスク着用の実施
・従業員へ手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックの義務付け
・WEB会議の推奨

新型コロナウイルスへの感染の終息が不透明な中、関係者の安全確保と事業継続を第一に考え、本対応を推奨することといたしました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メニューを閉じる